2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

なんとなく・・・
 
3月の彼との旅行中のこと。

 
どんなタイミングだったかは覚えていないのですが、
彼にこんな事を言いました。


「ねえ、もしもいつか奥様が亡くなって、夫も死んじゃったとして、
 お互いに一人になれたとしたら、その時は結婚してくれる?」
 
もちろん、そんなことはあり得ないでしょうし、
冗談で聞いたのです。

でも彼は知っている私の性格。
だから、その質問に対しての返事は無いまま。
 
嘘でも返事をしたら、
私がそれを本気にしてしまうから。
 
もちろん、自分でもわかっています。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
















今までたぶん一度しか聞いたことがない言葉。
「好き」
 
私に対してそう言ってしまうと
私が本気になって彼にのめり込んでしまうから。

私が、
「好き!だぁ~い好き!」
って言うと、黙って微笑む彼。
 
 










 
早く会いたい。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: