2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

勃起?
 
仕事で帰りが遅くなったある日、先に帰宅した夫が
リビングのソファーで居眠りしていました。

昼間、35度近くなっていたせいなのか
Tシャツとトランクスだけの格好でした。

ふと見ると、トランクスの中心辺りが
少し盛り上がっているではありませんか!
ウトウトしながら、いやらしい夢でも見ていたんですかね。


私が帰宅した事に気付いた夫は、急に膝を立てて
私から股間が見えないようにしていました。



もう4年以上もセックスレス。
理由はわからないままで、もしかしたらEDなのかも、
と思っていましたが、どうやら違ったみたい。

じゃあなんで?と、別の疑問が浮上するんですけれど。(汗)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: