2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

仕事さぼって・・・
 
先日、ちょっと仕事をさぼりました。
 
午後から外へ仕事にいくフリをして会社を出て
一人で映画を見に行ったのです。



夫が離れて暮らしていたときには、
よく仕事帰りにふらっと見に行っていたのですが、
たぶん映画館で映画を見るのは1年以上ぶり。


たまにはこんな時間を作っても
バチは当たらないですよね。(笑)

 
見に行ったのは「オーケストラ!」。
本当は違う映画を見に行こうと思い、
上映時間を調べていたときに見つけた映画なのです。

見たかった映画は後回しにし、
なんとなく惹かれたこの映画にしました。
 
ほとんど情報のないまま見に行ったのですが、
これはフランス映画でしょうか、
全編ロシア語とフランス語でした。(たぶん)

案外面白かったです。
最後にはなぜか涙が止まらなかったです。
ちょっとコメディータッチな部分もあり、楽しめました。
私の感想としては、70点くらいだと思います。



これから見に行く方もいるかもしれないので
あまり詳しくは書かないことにします。

でも、1,800円はちょっと高く感じるかも。
女性なら是非水曜日に行ってみて下さい。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: