2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

4年前の人
 
先日、4年ほど前に一度だけお会いした方から
メールが届きました。

かなり年下の人でしたが、
悪い人でも無さそうだったので、
何度か会いたいなと思っていたところ
あちらから断られたのでした。

 
それが、何を思ったのか急に、
「僕のこと、覚えていますか?」
と言ってきたのです。

つまりは、会いたいって事。

 
自分から断っておいて、いったいなんでしょうか。
「その豊満な熟れた身体が忘れられません。」
だって。

嫌な気持ちにはなりませんでしたが、
何を今さらって感じです。

もちろん、お断りしましたけれど。
 


 
私、アドレスは一度も変えていないので
たまぁ~にこんな風に忘れたような人から
メールが届くんです。

まぁ、今となっては、そんな人もいたなぁって
思うだけですけれどね。


今の彼に知り合うまでは、
いろんな人に会って、自分と合う人を探してきましたから・・・。




Comment

 秘密にする

いろいろな人がいるんですね。私は一度他社メーカーに替えてしまったので途切れた人もいますね。あの時なんでメアド替えましたってメールしなかったのか…って思う時あります。
そうた | URL | 2010/07/09/Fri 01:27[EDIT]
そうたさん

もう10年以上携帯電話を持っていますが、
最初の頃に一度だけ変えましたが、それ以来ずっと同じです。
最近は迷惑メールの多さに疲れていますが、
気に入っているアドレスなので、ずっと使い続けますよ。
アールグレー | URL | 2010/07/09/Fri 13:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: