2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

一番!?
 
先日、高校時代の同窓会がありました。
当時の先生もお招きして、集まったのは十数名。

卒業からすでに25年以上が経っていますけれど
当時の仲間が集まれば
すっかりその頃にタイムスリップ。
皆、昔のあだ名で呼び合って大騒ぎでした。

その頃と違うのは、アルコールが入っているくらいでしょうか。

 
同窓会で撮った写真を、彼に送りました。
最近、少し髪を切った私を見て欲しかったから。

でも実際は、大勢が写っている写真で
一人一人は小さくなってしまっているので
私の髪型はよくわからなかったよう。


その写真を送ったメールの返事に
ビックリするようなことが書いてありました。

「○○は身体がしぼれたら、3本の指に入る感じだなって。」

友達全員で撮った写真を送ったので、
きっと、皆の顔を見たのでしょうね。

私、そんなに美人だったかしら?(汗)

「もしかして一番かも。頑張ってキレーになれ!」
ですって。
お世辞だとしても、かなり嬉しかったです。(^^)



いつも家では夫に「デブ」「ブス」って言われているので
そんなことを言ってくれるのは彼だけ。
でも、もの凄く励みになりました。

ダイエット、今まで以上に頑張れそうです。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: