2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

湯飲み茶碗
 
今、仕事場で使っている湯飲み茶碗、
確か7~8年前に付き合っていた人と一緒にデパートへ行き
選んでもらったものです。

今まで何も考えずに使っていましたが、
今日、ふとその事を思い出しました。


その人のことは、今はなんとも思いませんし、
もう5年以上連絡もありません。
ただ、そういった人に関係するものを
今も使っているのは、いけないのかなぁって
ちょっと思っちゃったのです。

きっと彼に話したら、
何も気にすることはないって言ってくれそうだけれど
自分の中でひっかかるのなら、
やめればいいのですよね。


今度、彼にお願いして
湯飲み茶碗かマグカップを買ってもらおうかしら。

そうだ!
まだまだ先のことだけれど、
今年の私の誕生日に、
彼におねだりしてみます。

そうすれば、毎日彼を感じながら
お茶を飲むことが出来ますものね。(^^)


Comment

 秘密にする

彼を感じて飲むお茶かぁ…♪
より一層美味しく感じますね。

きっと喜びます、お茶もカップも
そして彼もね。
dreamcat | URL | 2010/06/24/Thu 22:09[EDIT]
dreamcatさん
 
やっぱり、秋の誕生日には
おねだりしてみようと思います。
そんなに高価な物でもないですしね♪
アールグレー | URL | 2010/06/25/Fri 14:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: