2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

会いたい病
 
だいぶ、自分の中の「彼力」が落ちてきた。
 
そんな力があるのかどうかは、わからないけれども。(笑)
  


3月の旅行からは約3ヶ月、4月にもちょっとだけ会えたけれど
もうだいぶ長い時間彼を感じていない。
 
今、彼と繋がれる場所は、このパソコンの画面だけ。

週に一回程度のメールのやり取り。
彼からの連絡があった日には、異常にテンションが上がる。
 
 
会えない時間が長くなると余計に、
彼の存在が、自分の中でなくてはならない人なのだと
感じさせられる。
 


 
3月の旅行でなくなってしまった、貯金箱の中身、
次の旅行のためにまた少しずつ貯めなくちゃ。

先の楽しいことを思い描いて
暮らして行かなくちゃいけない。


でもでも、やっぱり彼に会いたいな。
彼にぎゅーっと抱きしめられたい。
近いうちに彼の出張がありますように。
彼と会う時間が作れますように。


Comment

 秘密にする

>自分の中の「彼力」が落ちる…。

心の中が垣間見えるような、よく分かる表現ですね。

神様は、ドリカムのチケットに意味をこめてちゃーんと
手配しましたよぉ。それだけでも十分な発奮材料♪

神様はわざと…?
dreamcat | URL | 2010/06/18/Fri 21:25[EDIT]
dreamcatさん
 
そうですよね。
もししばらく会えなくても、秋の終わりには
コンサートで会えますものね。
アールグレー | URL | 2010/06/19/Sat 09:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: