2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夫のこと
 
夫と過ごす時間が以前より多くなり
気になるところも多くなりました。
 
でも、一緒にいれば楽しいことも沢山あります。
ここに書くのは愚痴ばかりなので、
ブログを読んでいる皆様には、
きっととても悪者になっていることでしょう。(笑)

 
私はどうも要領が悪いらしく、
自分なりにはかなり頑張っている家事も
夫にしてみれば全然ダメらしい。
 
義母が完璧に家事をこなす人なので
比べられたら私はダメ。
 
私の家事とセックスレスな事を除けば、
日常生活はまあまあ楽しい。
夫婦と言うよりは友人みたいな感じかな。
 
本当はもう少し、デートみたいなこともしてみたい。
食事とか、ドライブとか、映画を見に行くとか。
子供がいない分、二人でもう少し楽しめたらいいんだけれど、
出かけるのは、日用品の買い物や、
近所のラーメン屋、定食屋、居酒屋くらい。

結婚するときに言っていた言葉、思い出しました。
「二人で楽しく暮らせたらいいね。」
そう言ってくれたのに、あまり楽しめてないかも。
 
 
今までよりもこれから先の人生の方が長いはず。
少しでも楽しく一緒にいられるように
私からは、これからもいろいろ提案していきたい。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: