2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

飲み会での出来事
 
先日、友人と食事をしたばかりでしたが、
また別の仲間と集まりました。
 
 
以前から、いいお店があるので行こうと話はあったのですが、
なかなか都合が付かず延び延びに。
 
でもって、やっと実現しました。
 
 
集まったメンバーには、初めてお会いする方もあり、
それでも共通の話題で盛り上がりました。
 

 
実はその中に、2年前一度だけ旅先でキスをした相手がいました。
それからもたまに会う機会はありましたが、
お互い全く、そんなことはなかったように
ずーっと接してきたのです。
 
この時、なぜか隣の席になりました。

今までも何度か飲みに行く機会はあり、隣になったこともしばしば。
でも何も起こらずに楽しく飲んで話しておしまい。
 
皆、かなり飲める人達ばかりで、
私もその人も一緒になって飲み、かなり酔っぱらっていました。
 
すると、話をしている最中のある瞬間、
その人が私の胸を触ったのです。
 
たぶん誰も気付かなかったはず。
ほんの1秒も無かったくらいの出来事。

私も、ビックリする間も無いほどでしたが、
ふとその人の顔を見ると、にこっとしていました。
 
 
酔った席でのこと。
意味はなかったと思いたいですが、
欲求不満の私にはちょっと辛かったかな。
 
 

Comment

 秘密にする

確信犯ですね♪
アールグレーさんの心にさざ波を起こした…。
dreamcat | URL | 2010/06/06/Sun 21:24[EDIT]
私も確信犯だと思います。
時々その方はスイッチが入るのでは?悪戯したくて…
そうた | URL | 2010/06/07/Mon 06:45[EDIT]
dreamcatさん そうたさん
 
この人ね、酔うと少し羽目を外すんです。
お酒が入らないときは、全くそんなそぶりもないくせに。
アールグレー | URL | 2010/06/07/Mon 09:15[EDIT]
初めまして
アールグレーさんて、モテるんですね。
その人は狙ってたんだと思いますよ。
あわよくば、って感じで。
でなきゃそんなことしません。
隠れ愛読者 | URL | 2010/06/07/Mon 13:42[EDIT]
隠れ愛読者さん
 
コメントありがとうございました。
もてないですよ。
でも、何かを感じていたのかもしれませんね。
アールグレー | URL | 2010/06/07/Mon 17:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: