2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

そろそろ・・・
 
彼と最後に会ったのはいつだったかしら。
ここのところ、夫もずっと家にいるので
ひとりHすら出来ない始末。
旅行中にしたけれど、あまり大きな声を出しても
廊下まで聞こえそうだったので、抑え気味に。
 
 
正直言って、気が狂いそう。
もう誰でもいいからセックスしたいと思ったことも。
 
・・・でももちろん思っただけ。
 
 
 
 
旅行中、ある男性と2人きりで飲む機会があり、
「○○○はいい女だよな。」
と、いきなり抱きしめられキスをされてしまいました。

酔った勢いで、でしょうけれど。

 
その人は、2年ほど前からの知り合いで、
でも恋愛感情など皆無でした。
まさかそんなことになるとは思わず、私はただ驚いて
されるままに拒否もせず。
 
でもそれだけ。
もしも私から積極的になっていたら、違っていたのかもしれませんけれど。
その人は、いけないことをしたと思ったのでしょうか
そこから先は、何もしませんでした。
 
 
 
旅先でのほんの可愛い出来事でした。
 
 
 
 
 
そろそろ、欲求不満をなんとかしないと
周りに八つ当たりしてしまいそうです。
 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/29/Thu 19:48[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
他の方はわかりませんが、私はそう思うこともあります。
自分で慰め、ある程度は満足しますが、
やはりそれだけではなく、言葉を交わしたり
肌の温もりを感じる事って大切だと思います。
アールグレー | URL | 2008/05/30/Fri 12:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: