2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

天国へ・・・5
 
早朝の6時前、目が覚めました。
彼はまだ夢の中。
彼を起こさないようにそぉっとベッドを抜け出し、
前日と男女が逆になった大浴場へ。
 
 
夜からの雪で、露天風呂の周りもかなり積もっていました。
 
その雪も止み、お風呂場には朝日が射し込んでいました。
 
 
ざっと温まり部屋へ帰ると、彼はまだ寝息を立てていました。
 
もう一度彼の横へ滑り込むと、彼を起こしてしまったよう。

「お風呂へ行ってきた。」
「そうなの?全然気付かなかった。」

そこからまたいちゃいちゃ。
半分寝ぼけながらベッドの中でじゃれ合ったり、
彼は食事前にもう一度大浴場へ。
 
 

予定の時間になり、お食事処へ。
丁寧に作られた和食の朝ご飯。
 
100327_0917~01
 
 
遅めの朝ご飯でしたが、のんびりいただきました。
 
そこから外を見ると、真っ白な雪景色。
さて、今日は一日どうしましょうか。
 
100327_0951~01
 
 
朝食後、前日にカクテルをいただいたバーで
コーヒーを飲みながら寛いでいたのですが、
時計を見ると思ったよりも時間が経っていました。

街まで行くバスに乗るには、あと30分ほどで
ホテルを出なければなりません。
 
それからが大慌て。
部屋に戻り服を着替え、散乱している玩具を片付け
ギリギリの時間にチェックアウト。
 

街までは路線バスで1時間ちょっと。
一番後ろの席でくっついて座りました。
彼、どうも寝不足だったようで、
私の肩にもたれかかって眠ろうとしていたのですが、
結局は眠れずじまい。
 
そうこうしているうちに、2日目のホテルの前へバスが到着しました。
 
 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/05/Mon 19:57[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
お元気そうで何より。
楽しい時間の後は、離れるのが辛いですよね。
また遊びに来て下さいな。
アールグレー | URL | 2010/04/06/Tue 12:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: