2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

天国へ・・・3
 
愛し合った後、それぞれ大浴場へ。

女湯は誰も入っておらず、貸し切り状態。
満足した体の汗を流し、露天風呂へ。
外は雪景色。
屋根からは氷柱も下がっていました。

私の住む街は、もう桜も咲き始めているのに
ここはまだ冬。
でも、火照って満足した体には
その冷たい風が心地よく感じました。


壁の向こうの男湯から人の気配がしたけれど、
彼以外の人だといけないので声はかけられず。
(後から聞いたら、他に人はいなかったそうなので、
やっぱりそれは彼でした。)



 
私の方が先に上がり、部屋に帰っていると
しばらくして彼が戻ってきました。

食事までまだ少し時間があるので
ホテルのバーへ行き、食事の前にワインをいただきました。
 
CIMG0042_convert_20100331123941.jpg
 
 
誰もいない広いバーなのに、くっついて座る私達。
何も話さなくてもいい、ただこうして一緒にいられることが幸せ。
 

 
食事の時間になり、ダイニングへ移動。

鉄板焼きを選んだので、目の前で調理をしていただけました。
見ているだけでも楽しい♪

100326_1928~01
 
 
ビールを注文し、乾杯。

私達、ホテルの人にどう見られていたのかしら、
「○○様、今日は記念日か何かですか?」
と尋ねられました。
 
特別な日ではないと伝えましたけれど、
彼との初旅行記念日でした。
でも、それは内緒ですけれど。(^^)
 

楽しく美味しく食事をいただき、
別の場所へ移動してのデザート。
 
100326_2029~01
 
 
もうかなりお腹いっぱいで
いただくのに大変でした。
(向こう側に彼が見えていますね。)


その後、もう一度バーに移動して
カクテルをいただきました。
 
外はかなりの雪。
翌朝、かなり積もるのではないかと心配しました。

雪の降る様子を見ながら、
バーの隅にあるソファーでくっつき、
他愛もない会話をしながら過ごす時間。

贅沢。天国。
 
その時は、時間がこのまま止まってしまえばいいと、
このまま彼と一生こうしていたいと、
本気でそう思いました。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: