2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

白髪
 
40歳を過ぎた頃から白髪が目立ち始めました。
本当は染めないまま、白髪のおばあちゃんを目指したいのですが、
まだちょっと早いんじゃないかとの声もあり、
染めるようになって3年ちょっとになります。

最初の頃は3ヶ月に一度行けばなんとか大丈夫だったのですが、
だんだんと2ヶ月に一度になり、
今は1ヶ月に一度は行かないとみっともなくなってしまいます。
 

いつ、染めるのをやめたらいいかわかりませんが、
50歳を過ぎるまでは続けた方がいいのかな。
 
白髪が自然に似合うようになるのって、
いったいいくつなのかしら。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: