2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

初夢?
 
つい先日、今年初めての夢を見ました。
だから、初夢って言うのかな。
 
目が覚めてから、結構おかしくて笑っちゃいました。

 
別に特別ファンというわけではないのに、
なぜか中尾彬さんと一緒に食事をしているの。
もう、この時点で可笑しい。(^^)
 
で、なぜか私のことを褒めるのよ。
「アールグレーは、可愛いな。
 世界一きれいだ。」
なんて言うの。

自分で書いていて恥ずかしくなっちゃいます。

 

しばらくして、当然のようにホテルへ向かう私達。
それもラブホテルじゃなくて、どこかの高級なシティホテル。
 
全裸で抱き合う2人。
その年齢を感じさせない立派な体型の中尾さん。
あの渋い声が耳元でいやらしい言葉を囁くの。
 
で、話はそのままフェードアウト。
ちゃんとした終わりのないまま目が覚めました。
 
 
 
夢って不思議。
どうしてその人が出てきたのか全く不明。
でも、とても優しくしてくれて、
楽しくデートをしたようでしたので、
目が覚めた後、ムフムフと笑ってしまいました。



今度テレビで見かけたら、
つい笑ってしまいそう。 



Comment

 秘密にする

お相手
ずいぶん大物な方でしたね(笑)
夢の中では、会ったこともない人に会えてしまいます。
よしの。 | URL | 2010/01/12/Tue 19:27[EDIT]
よしの。さん
 
そうなんですよ。
出てきて欲しい人はなかなか出てこないのに、
思ってもいなかった人が登場するから面白いです。
アールグレー | URL | 2010/01/13/Wed 10:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: