2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

新しい生命
 
DCTのまささんにお子さんが誕生したそう。
心からおめでとうございます。
 
 
ウフフ、私と同じ誕生月ね。
10月生まれに悪い人はきっといない。(笑)


 
 
最近、私の周りでもおめでたラッシュ。
来年には新しい命が誕生予定。
 
 
 
数年前、自分が大きな病気をし
それ以来、命の大切さを痛感しています。
 
そして、自分には出来なかった新しい命の誕生。
身近な人にこんな話があると、自分のことのように嬉しい。(^^)
 
生まれてきた子が、元気に育ちますように。



そして、私達大人には、これから生まれ育っていく子供達が
安心して暮らせる未来を作っていかなければならないのですね。
 
 

Comment

 秘密にする

新しい命の誕生…この言葉だけで充分に心温まります。
dreamcat | URL | 2009/10/18/Sun 19:25[EDIT]
新しいって、いいですね。
10月生まれに悪い人はいない。
本当にそうですね。
小生の妹も10月生まれ、長女も10月生まれです。

新しい命って、
かわいいものですよ。

いま、1ヶ月少しですが、
日に日に変っていく姿を見るのが
楽しみですよ。

まわりで出産ラッシュとのことですが、
くれぐれも、新型インフルエンザを感染させたりしないように、
しばらくは、会いにいかないのも、
大切なエチケットかもしれませんから。
Touru | URL | 2009/10/18/Sun 23:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: