2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

リフレッシュ!
 
ほぼ月に1回、顔のパックとマッサージに通っています。
 
40歳になるまでほったらかしだったお肌、
ちょっと気になりだして数年前からの楽しみに。
 
1時間半ほどのことだけれど、
リラックスしているので、いつも途中で眠ってしまう。
今回もやはり寝てました。
 


終わった後、久しぶりに彼の声が聞きたくて、お願いを。
まだ仕事場にいた彼に電話。
声が弾んでいると言われてしまいました。

だって、気持ちよくなった後だったんだもの。
 
 

 
月末にこちらへ来る用があるとか。
ゆっくりは出来なそうだけれど、たぶん会える。
 
年内にもう一度会えたらいいなと思っていたところ、
今月中に会えそうで良かった。
 
今月は私の誕生月。
思いがけず、彼と会えるというプレゼントをもらえました。



Comment

 秘密にする

よかったですね
今月中に逢えるのですね。
よかったですね。

最近、共同生活者が、アーモンドに、はまっていて、
1日6粒ずつ食べていたら、
1ヶ月くらいで、肌がつるつるになってきたといっていました。
確かに、顔の皮膚の感じが、以前と全然かわってきて、
つやつやしてきましたから、
まんざら効果がないわけではないようです。
油であげたり、塩のふっていない、
ただ単なるアーモンドでないと、いけないようですが、
食べるだけ、という安易さで、続けるのは、楽みたいです。

今月というと、あと、2週間くらいしか時間がないから、
間に合うかどうか、わかりませんが、
お試しくださいね。
Touru | URL | 2009/10/18/Sun 06:56[EDIT]
Touruさん

ありがとうございます。
アールグレー | URL | 2009/10/18/Sun 09:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: