2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

珍しい電話
 
いったい声を聞いたのはいつぶりでしょうか。
 
仕事中、携帯電話が鳴るので見てみると
「CALL」の表示。
開いてみると、元遠距離彼の名前。
 
電話を手に取り外へ飛び出しました。
 
 
「おぉ、元気か?」
と、懐かしい声。
 
付き合い始めた頃は、ほぼ毎日かかってきて聞いていた声。
もう4~5年前のこと。
 
出張で出かけるところだとか。
移動中に急に思い出して電話してきたみたい。
 
数ヶ月ぶりに聞いた声だけれど
なんとも思わない私。
ドキドキも何も無い。
 
他愛のない会話から、少しHな話題に。

「もうずいぶん長い間してないから、○○に舐めて欲しいな。」
「また機会があったらね。」

私も、もう終わりにしようって言えばいいのに、
なんとなくそのままにしてしまっている。

いけないんだよね。

 
 
 
ちゃんと身辺整理、しないといけない。
 
そろそろね。
 
 

Comment

 秘密にする

元彼
元彼に、こころがときめかないということは、
いいことですね。

いよいよ、
彼と旦那しか、
視界にはいらなくなったということですよね。

いいんじゃないですか。

いろいろと、
たくさんのしがらみを
整理する時期なのかもしれませんね。

Nao | URL | 2009/09/09/Wed 07:07[EDIT]
Naoさん
 
いまだにいろいろな人からメールが来ます。
それをちゃんとお断りしないといけないんですよね。
アールグレー | URL | 2009/09/09/Wed 16:35[EDIT]
男友達
そうだと思いますよ。

残り時間が少ないのですから、
彼や旦那と過ごす時間や、
彼や旦那のことを考える時間を大事にすること、
しっかり、その時間は、彼や旦那のことだけを考える時間
というものを大切にしていく時期になってきたんじゃないかな。

それは、
たくさんの男友達と、いろいろなことを…
という時期も大切ですが、
人生、円熟の時期にさしかかってきたら、
そろそろ、ターゲットを絞って、
大事にする時期なのではないでしょうか。

あちこち目移りするのもわかりますが、
彼のことを考える時間を大切にするほうが、
彼も喜ぶのではないかな。
Nao | URL | 2009/09/09/Wed 21:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: