2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

いつもと同じ
 
一泊の温泉旅行。
なぁ~んにもない温泉街だったので、
目的はお風呂に入ることだけ。
 
泊まった旅館には家族風呂が6つもあって
グループや夫婦がそれぞれで入れるようになっている。
夫を誘ったものの、あまりお風呂が好きじゃない人。
「勝手に行ってこいよ。」
なんて言われて、それでも
せっかくだからと説得したら、そのうち怒り出しちゃって・・・。
 
俺は温泉なんてどうでもよかったんだ。
付き合ってやっただけありがたいと思え!
 
これ以上言ってもしょうがないと思い、
1人で入りに行きました。
 
家族風呂に一人で入る悲しさ。
お湯に浸かりながらぽろぽろと涙がこぼれました。
 
 
部屋に戻り涼んでいると
「夕食前にちょっと入るかぁ。」
と言い始めたので、
「一緒に行ってもいい?」
と聞くとOKしてくれたので、私はもう一度一緒に入りに行きました。
 
それが、この前に載せた写真の露天風呂。
 
なんとか夫の機嫌も直ってきて
その後、食事の時にはビールを飲んでいい気持ちになったようで
それほど険悪なムードにもならずに済みました。
 
 
夜、並んで敷かれた布団に入り
ちょっと夫の方へ寄ってみたのですが、
いつもと同じく嫌がられたので
くっつくこともなく別々に寝ました。
 

 
 
こぢんまりした静かな旅館。
もしも一緒に行かれたのが彼だったらなぁと
ふと、そんなことを思ってみたり・・・。
 
 
それでも、黙っていても食事がいただけ
布団の上げ下ろしもせず、いいお湯に浸かって
のんびり出来ました。
 
 

Comment

 秘密にする

充分?とは言えないまでも、そこはやはり温泉。

何もない、何もしなくていい…という解放感♪
は気持ちいいですよね。
dreamcat | URL | 2009/09/07/Mon 21:54[EDIT]
dreamcatさん
 
そうですね。
それだけ考えれば、のんびり出来たのかも。
いろんなことを望みすぎてはいけませんね。
アールグレー | URL | 2009/09/08/Tue 10:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: