2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

クリスマス
 
この週末、家にいたらずっと一人のはず。
週末のクリスマスイブに
私と会ってくれる方はいるはずもなく。
  
 
 
数日前、夫にメールを送りました。
「今週末、そっちに行ってもいい?」
「別にいいだろ。来れば。」
 
 
夫には、クリスマスなんて関係ない
そう言うことは嫌いな人。
 
ただ、私は一人で家にいるのは寂しすぎる。
 
何もしなくていい、
何もくれなくていい、
ただ一緒にいられるならそれで。
 
 
 
今夜、夫のいる街へ向かいます。
 
24日の夜には戻らなければなりませんが
それでも、一緒の週末を過ごせるなら
私にはそれで十分だから。
 
プレゼント、忘れずに持って行かなくっちゃ。
 

Comment

 秘密にする

ゆっくり甘えて…
貴女の心の拠り所は、結局は旦那様。
最近の不安定さを拭えると良いですね。
沢山の人と身体をあわせるのは一つの癒しの方法…。
でも、その方達に心の充足までを求めると、かえって貴女の心が壊れてしまわないかと心配です。
るり | URL | 2006/12/23/Sat 01:28[EDIT]
幸せな一時
例えば理由なんてなんだっていいじゃないですか。
一番好きな人と一緒に過ごす。
一緒に過ごせる<妻>という権利をもっているアールグレー様がうらやましいです♪
祥子 | URL | 2006/12/23/Sat 13:13[EDIT]
るりさん
 
一番は夫なのです。
出かける前、用があり電話をして
久しぶりに声を聞いたら
それだけで嬉しくなってしまいました。
普段は面倒くさがって
電話をすることも嫌がれれるので。
 
 
祥子さん
 
「妻」の権利とは・・・
考えてしまいました。
 
アールグレー | URL | 2006/12/25/Mon 12:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: