2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

年下
 
最近親しくなった年下の方。
 
他にお付き合いしている方達は
皆年上ばかり。
年下の方とのお付き合いは
初めてだと思います。
 
何度かメールのやりとりをした後、
お互いの都合があったので
お目にかかりました。
 
 
ある駅前で待ち合わせ。
その方の写真をいただいてあったので
すぐにわかりました。
 
写真はちょっと老けた感じがしておりましたが
実物はスラッとして誠実そうな感じ。
老けた感じなんてとんでもない、
年相応の素敵な方でした。
 
どこにでもある居酒屋さんへ。
Hな話題にもなるだろうと思い
個室を予約しておきました。
 
ビールで乾杯をして少しずつ自己紹介。
自分のことを信用して欲しいと
名刺まで見せて下さいました。
 
お目にかかる前にメールで、
誰からもクリスマスプレゼントを
もらえないかもしれないって
書いたのを覚えていて下さり、
プレゼントを用意して下さいました。
袋を開けると、アールグレーの紅茶。
その気遣いに嬉しさが涙となって溢れてしまいました。
 
会ったばかりで目の前で急に泣かれ
きっとその方は戸惑われたと思います。
 
・・・ごめんなさい。
 
 

 
二人ともすっかり酔っていい気持ちになり
お店を出た後、ホテルへ向かいました。
 
 
 
部屋に入り、ベッドに座ると
優しく肩を抱き寄せキス。
柔らかく優しいキスに酔う私。
 
キスをしながらベッドに横になり
服を脱がされながら胸を揉まれました。
その間もずっとキスをしながら。
 
下着姿になっても
そのまま愛撫を続けるその方。
下着がとっても好きだそう。
ブラジャーのホックをはずす瞬間が好きだって。
 
後ろからではなく、
前から腕を回しホックをはずされました。
私のさほど大きくもない胸を
何度も何度もかわいがって下さいました。
 
本当は、私の一番大事な部分を
お風呂に入る前に舐めたいと
言っていたのですが
どうしてもそれだけは勘弁して欲しいと
お願いし、一緒にお風呂に入ることにしました。
 
 
 
お風呂に入ると、その方は
手の平でボディソープを泡立て
とても優しく腕から背中、
胸、脚、そして大事なところまで
丹念に清めてくれました。
 
私もお返しにその方のペニスを
手でそうっと洗って差し上げました。
 
その後、一緒にお湯に浸かり
冷えた体を温めました。
 
 
その後部屋に戻りベッドの中で愛し合いました。
 
その方は、綺麗に洗ったクリトリスを
丹念に口で愛して下さいました。
私はそんなに長い時間
舐めてもらったことが無く
あまりの気持ちよさにどうにかなりそうでした。
 
私も彼の物を口に含み愛撫すると
気持ちがいいらしく声をあげていらっしゃいました。

 
  
それから私達は一つになりました。
 
 

私の中で達したその方は
私がいっていない事を気にして
また私のクリトリスをかわいがってくれました。
 
私は、四つん這いになり
大事な部分が丸見えになる格好で
そこを舐めたり弄ったりしてもらいました。
 
その後、仰向けになり私も達しました。
 
達した後、腕枕をし
私を抱きしめてくれたその方。
 
 
----------------------------------------------
 
 
いろいろお話しし、
考え方等が似ていることがわかりました。
 
 
また、会いたいです。 
 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/22/Fri 07:11[EDIT]
素敵な方でよかったですね。
読んでいて温かくなりました(*´m`)

関係ないですが、私の彼も年下です。
初めてのことなので、少し新鮮(笑)
| URL | 2006/12/22/Fri 09:24[EDIT]
もう・・
とどまることのない
アールグレーの男遍歴。

こめんとはひかえます・・。
ぱぱ | URL | 2006/12/22/Fri 10:31[EDIT]
蛍さん
 
素敵な方です。
この先、どうなるかは
わかりませんけれども。
 
 
ぱぱさん
 
最近少しおかしいのです。
自分で自分の行動を
どうかしちゃったと思っています。
でも・・・ぱぱさんにコメントを
いただけないのは
少し寂しいです。
 
アールグレー | URL | 2006/12/22/Fri 11:19[EDIT]
いやあ
うらやましくって。

そして、その相手の人と私ががダブッて
思えて感情移入して読んでました(笑)

どういうきっかけにせよ、素敵な人は世の中に
沢山いますよね。

そのときの逢瀬を大切にできれば、
そうする気持ちがあれば、
素敵な時間が持てますよね。


リンクさせてください。
気持ちだけでも通わせていただきます。
くろす | URL | 2006/12/23/Sat 00:38[EDIT]
くろすさん
 
リンクの件、了解です。
こちらもリンクさせていただきますね。
 
アールグレー | URL | 2006/12/25/Mon 11:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: