2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

思いがけず
 
夕方、家でのんびりしていると
ある方からメールが届きました。
 
「今、○○にいるんだけど・・・」
 
そこは私の家から10分ほどのところ。
仕事でいらしていたみたい。
 
「今、会いたい。」
 
ただそれだけのメールを送り
私は家を出る支度を始めました。
「では、どこかでお茶でも飲みましょうか。」
「すぐ行きます。10分はかからず行かれます。」
メールのやり取りをしながら
家を飛び出しました。
 
 
急いで、少し走りながら向かいました。
近くまで行った時
「あと横断歩道を渡るだけ。」
とメールを送ったら
その方は横断歩道の反対側に立っていました。
  
とっても地元なのに
その方の姿を見つけただけで
思わず笑ってしまった私。
日が暮れて辺りが暗かったのがせめてもの救い。
 
 
その後、外出の予定があった私は
その方が家に帰るのと同じ方向でしたので
一緒にバスに乗りました。
 
二人がけの椅子に座り
手を繋ごうと思ったら
その方は手を繋ぐふりをして
私のスカートを少しめくり
すました顔をして
ストッキングの上から太股を触るのです。
 
思わず、声が出そうになり
私はその手を脚から離し
手を繋ぎました。
 
目的地に着くまで
手を繋ぎながらも
ずっと私の手の平や指を
優しく撫でたりするその方。
 
耳元で
「エッチなのね。」
そう囁くと、ニッコリするその方。
 
 
バスが目的地に着き
近くのカフェでラテを飲みながら
少し会話。
もしかしたら、お酒を飲まず
ホテルにも行かず
お話ししたのは初めてかも。
 
それから、たった一駅だったけれども
同じ電車に乗り
なんだかいつもと違う時間を過ごせ
少し幸せな気分になれました。
 
 
 
だって、今年はもう会えないと思っていたから。
 


Comment

 秘密にする

テンプレート変えられたのですね。冬の朝の様にきりっとしていて…。
人恋しい冬のひと時、思わぬお呼び出しがあると嬉しいもの…。
ほんのちょっとの間でも、私を思い出してくれた…そんな事が嬉しくて。
優しい時間でしたね。
るり | URL | 2006/12/19/Tue 10:26[EDIT]
少しだけ気分を変えてみました。
 
思わぬ呼び出しに心を弾ませて
会いに行ってしまいました。
 
アールグレー | URL | 2006/12/19/Tue 10:54[EDIT]
突然の
呼び出し。
突然のお誘い。

そんなことができる関係がうらやましい。
そんなことに
応じられる関係がうらやましい。

パパなら
押さえつけられた手をふりほどいて
秘肉まで指を入れてしまう。

そうなれば、
アールグレーが感じた
ノーHなつかの間デートは
消えてしまう。

ぱぱはだめねえ・・
ぱぱ | URL | 2006/12/19/Tue 13:36[EDIT]
ただ会いに来てくれた方が、
逆に思ってくれているのがわかるようで、
うれしいなあ~~ もし私なら^^

一緒に電車とかバスとかにただ乗って、普通に過ごす・・・
好きな人ならそれだけで十分。
おらんじぇ | URL | 2006/12/19/Tue 13:47[EDIT]
ぱぱさん
 
そんな強引な時間も
ありだと思います。
ダメじゃないですよ。
 
 
おらんじぇさん
 
好きな相手ならそれだけでも嬉しいもの。
昨日はとても嬉しかったです。
もしかして、今一番気になる方かも・・・。
 
アールグレー | URL | 2006/12/19/Tue 15:33[EDIT]
いいなぁ…羨ましい…私は平凡!?な主婦です。
アールグレーさんの出来事、呟き…をドキドキしながら、自分に置き換えて読んでいます。
素敵で、淋しげで…
時々孤独も感じますが、それが人生じゃないかと思います。
オレンジペコ | URL | 2006/12/20/Wed 01:53[EDIT]
私も平凡な有職主婦ですが、
素敵な方達との時間を過ごせ
恵まれているのだと思います。
  


アールグレー | URL | 2006/12/20/Wed 13:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: