2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

不満
 
約3年ぶりとなる夫との生活。
まだ慣れることが出来ずに、方々に不満が出始めました。

 
まずは、家で自由にPCを使えないこと。
そのために、ブログの更新も滞りがち。
 
 
それ以上に困っているのは、体のこと。
10日ほど前に彼といっぱい愛し合ったのだけれど、
それ以来、ひとりHもままならず。

自分で自分を慰めることも出来なくて
この性的欲求をどこで発散したらいいのかわからず、
気が狂いそうになることも。。。


以前、ひとりHを夫に見つかり
もの凄い勢いで罵倒され、それ以来、見つからないようにしか
することが出来なくなりました。

でも、見つからずにするのはとても大変なこと。
結局、彼に会ってからはひとりHはしていません。
いえ、出来ずにいます。



 
さて、私の性欲はどうやって解消したらいいのでしょうか。

他の女性の皆様は、どうなさっているのでしょうか?


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/17/Sun 17:21[EDIT]
はじめまして私はお風呂で毎日のようにしてます
アールグレーさんもお風呂タイムを楽しんでみては?

さつき | URL | 2009/05/17/Sun 22:59[EDIT]
確かに切実な問題ですね・・・
そのためだけにホテルの部屋借りるのももったいないし。

でも、お風呂って気が散りませんか?
せい | URL | 2009/05/18/Mon 19:31[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
ありがとうございます。
あとで連絡させていただきますね。
 
 
さつきさん
 
コメントありがとうございました。
お風呂も難しいのですよ。
夫と一緒に入ることが多いので。(苦笑)
 
 
せいさん
 
お風呂でも一人になれず、やはり無理なのかも。
アールグレー | URL | 2009/05/19/Tue 16:00[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/19/Tue 18:52[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

あなたのブログにコメントさせていただきました。
ご覧になって下さいませね。
アールグレー | URL | 2009/05/20/Wed 10:55[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/23/Sat 19:19[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

コメントありがとうございました。
夫には、考えられないことのようです。
人それぞれですから仕方がないですね。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2009/05/25/Mon 16:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: