2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

たまに思うこと
 
今の生活を全部捨てて、彼の元へ飛んで行ってしまいたい。
そして彼と2人、誰も知っている人がいないところへ行き、
ひっそりと暮らしてみたい。
 
 
もちろん、絶対に無理なこと。
それは承知しています。

でも、でもね、今のこのいろんなしがらみを捨てて
彼と新しい生活が出来たらいいなと、
思い描くことは許してもらえますよね。



あなたと、今この世で一緒になることは
100%無理なことでしょう。
 
でももし生まれ変わってまた会うことが出来たなら、
その時は私をお嫁さんにして下さいね。

あなたのために、苦手な家事も頑張るから。(^^)


Comment

 秘密にする

苦手な家事も頑張る♪

その言葉が彼への気持ちの全てを語っていますね。
dreamcat | URL | 2009/05/14/Thu 21:49[EDIT]
dreamcatさん
 
好きな人のためなら、きっと頑張れます。
もちろん、今も頑張っているのですよ。
アールグレー | URL | 2009/05/15/Fri 09:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: