2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

地図
 
今、地図を見ながらあの日彼と歩いた道を見ていました。
はき慣れない靴だったので少し靴擦れしちゃったのだけれど。

結構いっぱい歩いたと思っていたけれど、
地図を見るとそんなに大きな街ではないので
狭い範囲をくるくると歩いていたんだなと思いました。
 
 
お昼過ぎホテルを出て、ある名物を食べに行きました。
残念ながら目的地にそのお店が無く
近くにあったお店に入りましたが、美味しくいただくことが出来ました。

さて、そこからコンサート会場まで行くのは
まだ時間が早すぎます。
そこで、街の中心地へ。
ここにあれがあって、あそこがあれね、
なんていろいろと説明を聞きました。
たまに仕事でその辺りへ来るのは聞いていましたが
その時の歩く道筋などを聞き
それが妙に嬉しく感じたり。(^^)

そこは街の中心部で栄えている場所。
GW中で人がいっぱいと思ったけれど、
連休の最終日、彼曰く、いつもの休日よりも
人が少ないとのことでした。



その後一服をし、バスで会場へ向かいました。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/09/Sat 11:15[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/09/Sat 13:39[EDIT]
管理人のみ閲覧の方

コメントありがとうございました。
ただ思ったことをつらつらと書いているだけのブログですが
よろしければまたいらして下さいませね。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2009/05/09/Sat 20:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: