2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

だいぶ元気!
 
また少し夫が家を離れたので
いつでも電話で話せると、彼に知らせてありました。

いつもなら充電器に携帯電話を置く前に
音を消すのですが、昨晩は何か予感がして
音を消さずそのままにして眠りました。
 
夜中の1時前、なんと彼からのコール。
彼の電話はすぐにわかるように
DCTの「大阪LOVER」が流れるようにしてあるのです。
 
予感は的中!
飛び起きて電話を取りました。

飲み会後、バスに乗る直前にかけてくれたらしく
ちょうど乗り込んだところでした。
車内での会話はまずいのですぐにやめて、
降りてからもう一度連絡をもらいました。

案の定、自分の降りるはずのバス停を乗り過ごし
終点まで行ってしまったそう。
そこから家までは徒歩で30分くらい。
酔っぱらって陽気な彼と他愛のない会話。
でもそれが幸せ。(^^)
 
「明日の朝の仕事の準備がまだできていなくて・・・。」
と言いつつももう時間は2時近く。
帰宅後にそれをすると言っていましたが
大丈夫だったかしら。

彼が家に着く数分前、Hな気分になり
私は右手でアソコを触り始めてしまいました。
久しぶりのテレフォンHに感じてしまい、彼の
「おいで!」
と言う声と同時に達しました。

彼も歩きながら、ズボンの中で反応してしまったみたい。


約3週間後には、一緒にドリのコンサートに行く予定。
お互いにそれを楽しみにしています。




電話のおかげでしょうか、今日はいつになく調子がいいです。
薬を使わなくても鼻水も出ないし。
彼の声が薬になったのかしら。(^^)


Comment

 秘密にする

いい薬
少しでも元気になれて良かったですね。

3週間、長いようで
あれこれ、その時のことを想像しているうちに
あっという間に当日になっていますよ。
せい | URL | 2009/04/16/Thu 17:10[EDIT]
せいさん
 
そうですね。
きっとすぐにやってきますね。
アールグレー | URL | 2009/04/17/Fri 09:27[EDIT]
楽しみですね
少し元気になられたようで良かったです。
彼の存在は、ありがたいですね。
楽しみが先に待っていると、自然と心が弾んでしまうものです。
よしの。 | URL | 2009/04/17/Fri 22:00[EDIT]
よしの。さん
 
きっと、あっと言う間に会う日が来るのでしょうね。
それまでに少し痩せないと。(汗)
アールグレー | URL | 2009/04/19/Sun 16:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: