2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

体調不良
 
認めたくはないものの、もしかして花粉症?
風邪だと思っていたけれど、もう3週間も調子悪いまま。
 
先日、近所のお医者さんへ行き診てもらったけれど
「風邪でしょう。」
と言われました。
だから風邪だと思っていたんだけど。

3月末に引っ越し作業。
その時にホコリを吸ったらしく
それ以来どうにも調子悪い。
嫌いなマスクも我慢してしてたのに。
 
ハウスダスト?
 
買ってきた点鼻薬が合わないのか、
使うと頭痛がする。
でも鼻水は止まるから、つい。
怖くて朝1回だけ使用中。
 
こんな状態なのに、気持ちはHなまま。
ほぼ毎日ひとりH。
もう1ヶ月以上処女だし。
 
男だったら「たまってる」状態なのかな。


目をつぶれば、先日の彼とのキスを思い出す。
・・・気持ちよかったな。


Comment

 秘密にする

ほこりかもしれませんね
うちの事務所で
あまりに大勢が涙目で咳き込みだしたので
今年の花粉はやはり・・・と思いきや
暑くなって空調を点けだしたのですがほこりが・・・
暖房から冷房に替える時に掃除をしないといけないそうです。

もう少し、彼と逢えればいいですね。

せい | URL | 2009/04/15/Wed 14:53[EDIT]
せいさん
 
きっかけはホコリでしょうね。
早く元気になりたいです。
アールグレー | URL | 2009/04/15/Wed 15:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: