2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

油断
 
昨日は完全に油断していました。

仕事から帰り夕食を済ませ、洗濯をしてから
そろそろベッドに入り寝ころんでテレビを見ようと
パジャマに着替えた直後でした。
 
彼から土曜日に電話があるなんて。

土曜と言うことは、彼の地元ではないってこと。
もしかしてと少し期待をしながら電話を手に取ると
やはり出張でこちらに来ていました。

彼の仕事先はだいたいいつもうちの近く。
電車なら1駅か2駅しか離れていない場所。
 
会える時間が取れるかどうかわからず
来る前には知らせなかったのでしょう。
飲み会が終わったあと、ちょっと遅かったけど
酔った勢いで電話をくれた彼。
 
だから、酔った彼が好き。(^^)

 
元々ほとんどお化粧はしないけれど、顔はすっぴん、
爪のマニキュアは剥げかかり塗り直そうと思っていたところ、
髪はボサボサ。
それでもすぐに服を着替え、歯を磨き口紅だけ塗って
タクシーに飛び乗りました。

電話では
「お茶でも飲む?」
と言われていたので、ただ会えるだけでも幸せ!と
彼の元へ行きましたが、
待ち合わせ場所で会って話すと
ホテルの部屋へ行くことを了承してくれたので、
駅に向かおうとする彼に、タクシーで行きたいとお願いをして
ホテルに向かいました。

だって、少しでも二人だけの時間が欲しかったから。


Comment

 秘密にする

道行き…
二人の道行き
って、
タクシーの中から
スカートの中に
彼の手がはいっていたのかなぁ。

二人きりの時間が、
いつまでも~
なんて、
いいなぁ。

28階の夜景を見ながらって
窓に手をついて
お尻を突き出した
アールグレイさんを
後ろからって
そんな光景が
綺麗な夜景に
ほんのりと部屋の灯りに
照らされて薄く窓ガラスに映って
重なって見えたんでしょうかね。

なかなかロマンティックな光景ですよね。

果たして夜景を眺める余裕はあったのかなぁ。
別のことに夢中で、
夜景を見る余裕はなかったのではないのかな。

おわってからゆっくりと、
夜景を眺めると
遠くからぼんやりと朝焼けが~
なんてことだったのかな。

いろいろ想像してしまいます。

いいですね。
いい関係で。
Touru | URL | 2009/02/15/Sun 10:16[EDIT]
Touruさん
 
タクシーの中では、ずっと手を繋いでいました。
ただそれだけですよ。
アールグレー | URL | 2009/02/15/Sun 11:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: