2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

MAMMA MIA !

また、一人で映画を見に行ってきました。
「MAMMA MIA !」

実は見に行こうかどうしようかかなり悩んだのですが
るりさんの記事を読んで、行くことにしました。


数年前、ニューヨークへ遊びに行ったとき、
ミュージカルで見ていました。
その時、とっても楽しくていい思い出になったので
そのイメージが壊れるかと思い、躊躇していました。
 
実は私、ABBAが大好き。
小学生の時からレコードを集め
意味もわからないまま英語の歌を歌い、
生まれて初めて行ったコンサートは中学生の時、
ABBAでした。

ミュージカルとはまた違った面白さ。
周りの景色も素晴らしく、
舞台はずっと笑いながら歌いながら見ていましたが
映画はなぜかずっと泣きっぱなし。
でも楽しかった。行って良かった。
映画を見ながら、つい歌いそうになったり。


ABBAのCD、どこへ行ったかな。
探してみましょう。


Comment

 秘密にする

そうでしょ?
何ででしょう…
ミュージカルでは、あんなに楽しくほんわか…だったのに
なぜか、心の奥に沁みますよね…。
彼女が上手いのでしょうか?
実写がいいのか
歌詞が細かにわかるからなのか?
私も、どうかな…と思いながら見に行ったのに
ミュージカル映画では、私の中での
久々ヒットです!
るり | URL | 2009/02/13/Fri 00:53[EDIT]
見てみようかな…
なんか、よさそうな映画ですよね。
見てみようかな。

主人公は、
プラダを着た悪魔
のボス役の女性ですよね。
どうも前作のイメージを
引きずってしまいそうで、
パスしていたんだけれど…
見に行ってみようかな。
Touru | URL | 2009/02/13/Fri 05:24[EDIT]
るりさん
 
なぜでしょうね。
別に見に行った友達に聞いたら
やはり泣いてしまったと言っていました。
 
 
Touruさん
 
彼女さんと行かれてはいかがでしょうか?
アールグレー | URL | 2009/02/13/Fri 09:58[EDIT]
私も観ましたよ。いい映画でした。
思わず帰りにサントラを買ってしまいました。
るりさん同様久々のヒットです。
love | URL | 2009/02/13/Fri 18:56[EDIT]
loveさん
 
ご覧になりましたか?
良かったですよね。
私も、もう一回見てもいいかも。
アールグレー | URL | 2009/02/13/Fri 20:34[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/13/Fri 22:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: