2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

またまたビックリ
 
昨晩、用があり夫から連絡があるかもしれず
携帯電話の音を出したままベッドで横になっていました。
 
すると、思いがけず彼からの着信。
彼からの着信音は、他の人達とは違う音に設定してあるので
すぐにわかるのです。

私は飛び起きて電話を手に取りました。

「おはよ~っ!」
彼の陽気な酔った声。
どうやらまた最寄りのバス停で降り損ない
家に向かって歩いているようでした。
 
寒がりの彼は身体を暖めるためなのか
スキップしながら私と話していました。
電話の向こうではよくスキップをしているので
今度実際に見せてもらわなくては。(笑)
 
約20分、会話を楽しみ、彼が家に着いたところで
電話を切りました。
 
 
 
それから5分ほどでしょうか、
また彼からかかってきたのです。
先ほど、家の前に着いたところで切ったのですから
道を間違えて歩いているわけはありません。
 
ビックリして出ると
「今、家。酔ってる。」
と、自宅の中からでした。
「やだ!大丈夫なの?酔ってるのはわかっているよ。
 誰かに見つかったら大変だから切るよ!」
「うん。じゃあね。」

30秒ほどですぐに切りました。

もしこの電話が誰かに見つかり
彼との関係が終わってしまうとも限りません。
 
何事もなく、今日の朝を迎えていればいいのですが・・・。
 


酔って電話をくれるのは嬉しいけれど、
くれぐれも危ない行動はしないようにしましょう。
お互いにね。(^^)
つまらないことで終わりにしたくありませんから。


Comment

 秘密にする

そうですね。
酔ったときに、携帯開いたままで、
机の上に広げて…
なんて、最悪ですよね。
メールは、すぐに消去してもらっているのでしょうか。
たまに、奥様が、そっと見ているかもね
って、脅さないとダメかもしれませんね。

けっこう、ガード甘いと思いますよ。
一般に男性は。

僕も彼女のメルアドを男性名にしてあるだけ、
だから、
つい、このあいだまで、本名でいれておいたら、
ちょっとのぞき見た彼女が
ダメよ~
っていうので、あわてて、女性名から男性名に変えたくらい。
メールあけたときの雰囲気が
男性名だと、しっくりこないんだよね、
って、多分彼も言うんじゃないかな。
どうでしょうか
Touru | URL | 2009/02/07/Sat 22:02[EDIT]
Touruさん
 
確か、私の名前は男性名じゃなくて
お店の名前みたいになっていたはず。
ずっと前にそれを聞いて笑ったような記憶があります。
アールグレー | URL | 2009/02/08/Sun 11:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: