2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

寂しさの理由
 
本当はわかっていたんです。
どうして寂しいか。


彼からの連絡が6日ありませんでした。
 
なんの連絡もないままこんなにメールが来なかったのは
初めてのことでした。
 
最後にメールが来たのは先週の金曜日。
でも、土曜の夜には思いがけない突然のコール。
 
あの電話以来、一度も来なかったメール。

私は、電話で何かいけないことを言ってしまったのではないか、
彼を怒らせてしまったのではないか、と気にしておりました。

あまり毎日メールを送っては
迷惑になってもいけないと思いつつ
それとなく自分のことを報告し、彼の身体を心配していました。


今までも、訳あって長い期間メールが来ないことはありましたけれど、
でも必ずそれを先に断ってからのことでしたので、
何も連絡がないのは元気な証拠だろうと、
自分に言い聞かせていました。


普段滅多に夜中に目が覚めない私。
それなのに昨晩は3時過ぎに目が覚め
ふと携帯電話を手に取ると、彼からのメール。

6日ぶりでした。

ただただ忙しかったよう。
やっぱりそれだけだった。
いらぬ心配だった。

たった6日連絡がなかっただけじゃないの。
彼には家庭があり、仕事があり、彼を取り巻く環境があるのだから
私はその一番隅っこにいさせてもらっているのだから
これくらいのことでへこたれちゃいけないと思っても、
やっぱり不安がいっぱいでした。




ごめんなさい、アナタ。
アナタを信じていないわけじゃなかったんだけど
でもちょっとだけ、ほんの少しだけ不安でした。

元気で良かった。
メール、ありがとう。

良い週末を。


Comment

 秘密にする

心配ですよね。
6日もメールなしでは、
誰だって心配しますよ。
普通のことです。

6日も、
好きな女をほおっておく男のほうが
いけないですよ。

メール打つくらい、
ほんの30秒ほどなんだから。
おはよう、
くらい、ちょうだいよって、
そのくらいのわがままは、
かわいいものですよ。

絶対に、
いうべきだと思うな。

おやすみって、
難しいと思いますよ。
相手の寝る時間を考えてしまうから。
起こしてしまってもいけないとか。
でも、朝の、おはようは、
6時すぎであれば、
問題ないでしょう。
何時にもらっても、
おはよう、

おはよう
ってかえすだけで、
一日が明るく元気に
過ごせると思いますよ。

是非、明日から。
お願いしてみてね。
Touru | URL | 2009/02/06/Fri 23:12[EDIT]
Touruさん

それはね、一番最初付き合い始めにお願いしてみたんです。
でも、それは出来ないって、はっきり言われました。
だから毎日は連絡無くてもいいんです。
彼のこと、私がわかってあげなくちゃいけないんです。
アールグレー | URL | 2009/02/07/Sat 02:01[EDIT]
よかったですね♪
ただそれだけです。

いらぬ心配は時々心寂しくさせるけれど、ホッとする自分、
安心してる自分って「生きてるなっ」って感じることができる
ので嫌いじゃなかったりします(笑)。

忘れるはずはないのですよ。
dreamcat | URL | 2009/02/07/Sat 17:32[EDIT]
dreamcatさん
 
そうですね。
もっと彼を信じなければと思うのですが、
やはりこの距離が不安を大きくさせるのかもしれません。
アールグレー | URL | 2009/02/07/Sat 17:43[EDIT]
よく解ります・・・その不安感

かつての私がそうでした

あの・・・ASAさんとの付き合いは それが原因の焦燥感に駆られ 負けてしまった。

だけど 今の私は逆。

男性から メールが来なくて寂しいと催促される

どうして?
それはね、考え方に違いがあるみたい。

だから 焦らず 待ちましょう。
大丈夫 ご自身に自信を持って。
のりか | URL | 2009/02/07/Sat 20:36[EDIT]
のりかさん

ありがとうございます。
もっともっと彼を信じなければいけませんね。
アールグレー | URL | 2009/02/08/Sun 11:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: