2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ゆったりした時間
 
彼と気持ちいい時間を過ごしたあと、
ほんの30分だけでしたけれど、ゆっくりと眠ることが出来ました。
 
IMG_0218_convert_20090122123240.jpg
 
私が起きたあと、うつ伏せのままくつろいでいる彼の腕。
 
 
IMG_0217_convert_20090122123206.jpg
 
彼の脚。
 
 
その後、朝空港で買ったケーキで彼の誕生日のお祝いをしました。
ちゃんとしたバースデーケーキを買って持って行こうかとも思いましたけれど
小さい物でも二人だけではきっと食べられないでしょうから、
小さなロールケーキで我慢してもらいました。
ろうそくだけでも持って行けば良かったかな。
 
それでも二人で食べるにはちょっと量が多く
でも彼は頑張って食べてくれました。
 
彼の優しさかな。
 
 


Comment

 秘密にする

誕生日
誕生日を二人で祝うなんて、
素敵ですね。

ロールケーキでも
ろうそくが、なくても、
二人で祝うってことが、
大事なんだから、
かたちにこだわる必要は、
ないんじゃないかな。

そんなことに
こだわるような関係には、
みえないけれどもね。
気持ちのつながりのほうを
重視しているような関係と
みえますが、
違いますか?
Touru | URL | 2009/01/25/Sun 00:52[EDIT]
Touruさん
 
おっしゃるとおりです。
アールグレー | URL | 2009/01/25/Sun 10:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: