2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

初・・・H
 
彼も奥様とはレス。
お互いに今年はまだ。
 
めでたく(?)今年最初のSEXとなりました。
 
 
この春には夫が戻ってきます。
今までと同じように会ったりは出来なくなりそう。
最初に、ソファーに座ってこれからの付き合い方について
真面目に話しました。
 

その後は何をどうしたか覚えてないくらい
久しぶりの感覚に溺れていました。


IMG_0216_convert_20090122123131.jpg


Mな私の乳首を、クリップでいじめられました。
痛いのだけれど、気持ちがいい。
いつかこれを着けたまま表を歩いてみたい。
私が痛みに耐える顔を見て、彼はきっと喜んでくれるのではないかしら。

まだそんなに時間が経っていないようでしたのに
彼に時間を聞かれて時計を見るとすでに16時。
「まだ2時くらいかと思った。」
と彼。

 
二人とも朝が早かったせいもあり、少しだけ眠りました。
裸のまま、彼の腕枕で。



 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/22/Thu 17:11[EDIT]
いい乳ですね。
張りのある、いい乳してますね。
ひさしぶりに、拝ませていただきます。
乳首にチェーンぶら下げて外出ですか~
なかなか刺激的なシチュエーションですね。
是非、試したら、
詳細なレポートしてくださいね。

それにしても、
美味しそうですね。

よだれが出てきてしまいそうです。
Touru | URL | 2009/01/23/Fri 06:35[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
その後ですか?
特に変わったことはしていませんよ。
 
 
Touruさん
 
もし実行できるとしたら
彼との旅行の時でしょうか。
アールグレー | URL | 2009/01/23/Fri 12:41[EDIT]
祝♪姫初め&初えっちぃー♪
しかも念願の彼と…何よりです。
dreamcat | URL | 2009/01/23/Fri 21:48[EDIT]
dreamcatさん
 
ありがとうございます。
いい時間を過ごせました。
アールグレー | URL | 2009/01/23/Fri 22:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: