2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

代休
 
昨日の代休で今日は休み。
やっと帰ってきた夫と、共通の趣味を楽しむため外出中。
ちょっと嬉しい。(^-^)

Comment

 秘密にする

よかったね
共通の趣味を一緒に楽しむ、
なんて、仲良く過ごしているんですね。

そういう時間が、たくさん、あると、いいですね。


ちょっと、うらやましいな。
Touru | URL | 2008/12/23/Tue 00:16[EDIT]
Touruさん
 
夫とは、セックスのことさえ問題なければ、
それ以外は仲良くしています。
くっつくと、ウザイと言われていますけれども。(笑)
アールグレー | URL | 2008/12/23/Tue 09:27[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/23/Tue 10:26[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
なかなかどうして、そうは行かないものです。(苦笑)

アールグレー | URL | 2008/12/24/Wed 11:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: