2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

もうすぐ
 
あと2日。
DCTのコンサート。
 
本当は彼と行きたかったけど、やっぱり今回は無理でしたので
友人を誘いました。
当然夫も誘ったんですけれど、ダメ。
私と一緒に楽しんでくれるはずがない。
DCTを最初に教えてくれたのは夫だったのに・・・。
 

もう数日前から勝手に盛り上がっている私。
CDを聴いたりDVDを見たり。
まささんのブログ(ドリブログ)読んだりしたらもうだめ。
それだけで泣きそう。
 
 
来年3月から20周年ツアーが始まります。
このチケットはなんとか彼の街でのものを手に入れました。
次は一緒に行かれるといいな。





Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/21/Sun 12:44[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
コメントありがとうございました。
私はファンクラブに入っています。
そのおかげで、コンサートはチケットの先行予約があり
それで申し込むと取れなかったことはありません。
お役に立ちましたでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2008/12/21/Sun 13:19[EDIT]
彼の街でも…
公演のたびに、新しい感動があるから、
ツアーがあれば、
全公演に行きたいって思うのがファンですよね。

そうですか。
彼の街にも行くんですね。
もちろん、ペアですよね。
一緒にライブを見て、聴いて、感じて、
感動を共有するって、
素敵だな。

いつまでも、その関係を大事にしてくださいね。
Touru | URL | 2008/12/21/Sun 17:15[EDIT]
好きな曲
人には、それぞれ想いを託す
曲、唄がありますね。

彼と共有できれば最高。


また「秘すれば花」復活させてしまいました(汗)

やはり私には、こういうはけ口が必要なようです(笑)
くろす | URL | 2008/12/21/Sun 19:58[EDIT]
Touruさん
 
まだ彼の予定ははっきりしません。
半年も先のことですから。
でも、一緒に行かれることを願って
チケットを手に入れました。
アールグレー | URL | 2008/12/23/Tue 09:25[EDIT]
くろすさん

本当に、音楽にはいろんな効果がありますね。

> また「秘すれば花」復活させてしまいました(汗)

よろしければ、リンクさせて下さいませ。
ご連絡お待ちしております。

アールグレー | URL | 2008/12/23/Tue 09:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/18/Tue 15:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: