2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

女だけの忘年会
 
中学高校と一緒に過ごした仲が良かった4人。
年に数回集まっては食事をしながら近況報告をしています。
 
だいたい、お鍋のような皆でつつける物が多く、
今回は焼き肉でした。
 
 
忘年会シーズンのこの季節、
お店はかなりいっぱいだったのですが、
窓際の席をかなり前から予約してあったので
とても夜景が綺麗なテーブルに座れました。
 
IMG_0176_convert_20081212121449.jpg
 
お昼ご飯はわざと控えめにしておいたので
とりあえず飲んだビールですぐにいい気持ち。
ビールと焼き肉の組み合わせは最高!
どちらもどんどんと進んでしまい、ダイエット再開って言っていたのは
どこの誰でしたっけ?と言う感じ。(苦笑)
 
IMG_0174_convert_20081212121318.jpg
 
いくつになっても、昔の友達と会えばその時代に戻れる。
仕事のこと、夫や家庭のこと、つい彼のことも忘れて
女友達だけの時間を楽しみました。
 
6年間同じ学校に通っていたものの
この4人が皆同じクラスだったのは中学1年の時だけ。
つまり、ちょうど30年前。
この間、結婚、離婚、病気、出産などなど、
4人の出来事を併せたら数え切れないのではないかしら。
まさかこんな人生を歩むとは、思ってもいなかった様な気がします。
 
きっとおばあちゃんになっても、ずっと変わらないのでしょうね。
 
 
----------------------------------------------------------------
 
 
食事を終えちょうど駅に向かっているとき、
バッグの中で携帯電話が震えました。
 
「今頃は、お開きになっているかな?
 帰りは気を付けて。」
と彼からのメール。
 
一緒に歩いていた友達に「ちょっとごめんね」と言いながら
そのメールを読んでにやけてしまう私。
 
彼の優しい気遣いには、いつも感謝しています。
 
 
---------------------------------------------------------------
 
 
彼と一緒の時間はもちろん楽しくて幸せなんだけれど、
友達とのこんな時間も幸せ。
 
私は、素敵な人達に囲まれて、幸せなんだと思います。
 
みんな、ありがとう。
 

Comment

 秘密にする

バランスですね
男友達も大事
女友達も大事

どちらも大事にできるような女が、
いい女なんだと思いますよ。
バランス感覚に優れた女が、
やっぱり、モテるんですよね。

男女のバランスは、
そんなに狂っているわけではないのに、
一部の女が、いい男を独占してしまうのは、
こんなところに原因があるのかもね。

アールグレイさんも、罪な女のひとりですから、
愚痴っちゃいけませんよ。
Touru | URL | 2008/12/13/Sat 22:03[EDIT]
Touruさん
 
私、罪な女なのでしょうか?
ごめんなさい。
アールグレー | URL | 2008/12/14/Sun 11:41[EDIT]
ごめんなさい
ごめんなさい。
そんなに、責めているつもりは、
まったくないので(汗)
ただ、一人で、
二人も、いい男を独占しているように、
見えるので…

ちょっと妬いているのかも。。。

Touru | URL | 2008/12/14/Sun 22:33[EDIT]
Touruさん
 
二人ですか?
それは、夫と彼?
独占はしていませんよ。
独占できたら嬉しいのですけれども。
アールグレー | URL | 2008/12/15/Mon 09:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: