2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

コインパーキング
 
ラーメン屋さんをあとにし、駐車場へ戻りました。
まだ少し時間があったので、車に乗り込み話しをしました。
 
左側には宅配便のトラック、右側には商用車。
ふと見ると、右側の車の運転席には、
顔に帽子を乗せたまま昼寝をしている男性がいました。
 
それでも構わず、車の中で少しイチャイチャ。
 
 
そのうちに、彼を感じたくなってお願いをしてみました。

「舐めさせて。」
「全然大きくなってないし、昨日、お風呂に入ってないよ。」
そんなこと構いませんでした。
ただ、口で彼を感じたかったから。
 
すると、隣のトラックの運転席にも人がいることがわかり、
一瞬躊躇したのですが、もう関係ありません。
 
ズボンの上から触ると、だんだん中で大きくなってくるのがわかりました。
チャックをはずし出てきた彼のモノはもう十分に大きくなっていました。
 
彼のコートでそれとなく隠しながら彼の上に覆い被さり
私はピチャピチャといやらしい音を立てながら
彼のソレを舐め回しました。
 
そんなに長い時間はすることが出来ませんでしたけれど、
気持ちよく感じてくれたようで、私はとても満足でした。

お互いに感じてしまい、半分冗談で
「会議さぼってホテルにでも行く?」
と聞いてみたけれど、それだけは無理だと言われてしまいました。(苦笑)
 
 
もうあと10分ほどで会議が始まります。
コインパーキングから仕事先までは約5分。
準備もあるので、少し前には行かなければならず
もう余裕はありません。
私達は仕方なくもう一度車の外へ出て、近くまで歩いていきました。 
 
あと一つ、角を曲がれば仕事先のビルがある場所。
そこで彼が
「じゃ、またね。」
といいながら顔を近付け、私のほっぺたにキス。
周りには人が歩いていたので、
まさかそんなことをされるとは思わず、ビックリ。
 
溢れそうな涙を抑えながら、仕事へ向かう彼の後ろ姿を
ずっと見送っていました。
 


車に戻り乗り込むと、それまで我慢していた涙が溢れました。
ほんの1時間半ほどだけれど、一緒に過ごせた嬉しさが
涙となったのです。
 
短い時間ではあったけれど、楽しい時を彼と一緒に過ごせ、
私は幸せでした。
欲を言い出せばキリがないけれど、
今の私にはこれで十分でした。
 
この、彼との時間のおかげで
私は穏やかな気持ちで新しい年を迎えられそうです。
 
 
アナタ、どうもありがとう。


Comment

 秘密にする

いい話しですね。
いい話しですね。
歩道でのキスって、
ちょっと、照れながらする、のではなく、
突然、不意打ちのようなキスっていうところが、いいですね。

人前でキスするのは、勇気いるよね。

拍手ですよ!
Touru | URL | 2008/12/12/Fri 23:47[EDIT]
Touruさん
 
そうですね。
彼に感謝です。
アールグレー | URL | 2008/12/13/Sat 21:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: