2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

休日の醍醐味
20081122132652
 
 
昼ビール。
 
 

Comment

 秘密にする

おおっ!
ないす~!

昼ビール賛成v-218
のりか | URL | 2008/11/23/Sun 00:29[EDIT]
のりかさん
 
でしょ、でしょ?
いいよね。(^^)
アールグレー | URL | 2008/11/23/Sun 00:46[EDIT]
連休は仕事で、大阪です。
いつもビールとシュウマイ持参。
おっさんの様に、ロング缶を空け、
ぐわー!っと、大阪まで寝て過します。
今日も昼ビール、3人席の真ん中で!
怖くないぞ、何にも !!
るり | URL | 2008/11/23/Sun 02:07[EDIT]
いいですね~!
いいですね~!
昼からビール!

でも、この3連休は、
連休明けに、すぐに他の部署とのバトルがあるから、
その準備で、忙しい。

ビール飲むと、すぐに眠くなってzzz
しまうから、3連休はアルコール禁です。

僕の分も、たくさん飲んでくださいね。
Touru | URL | 2008/11/23/Sun 09:31[EDIT]
最高~!!
そうたといいます。ときどき遊びに来てました。

昼ビーで反応してしまいました。こんな天気の日には最高!!至福の時です。私も賛成~v-222
そうた | URL | 2008/11/23/Sun 11:00[EDIT]
るりさん
 
お仕事お疲れ様です。
新幹線ビールですか。それもいいかも。
でも私、乗り物の中では気分が悪くなってしまうので
お酒が飲めないのですよ。
 
 
Touruさん
 
貴男もお仕事ですか?
お疲れ様です。
じゃあそのバトルが終わったら、美味しいビールを飲んでくださいね。
 
 
そうたさん
 
コメントありがとうございます。
昼ビール派がこんなにいらっしゃるとは、嬉しい限りです。
本当は一人じゃなくて、夫と一緒に飲みたいのですけれども、
今日も帰って来ないのかな。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2008/11/23/Sun 12:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: