2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

無気力
 
この連休、夫が帰ってくるはずでした。
だから、珍しく何も予定が無く
一緒に過ごせると思って、
丸々三日間、私は体を空けてありました。
 
でも、帰って来なかった。
 
まだあと2日ある。
帰ってきてと、夫にお願いのメール。

でも返事はない。
 
 
一人でいると、嫌なことばかり考えてしまう。
嫌な性格。
 
去年のこの休みは、彼と一晩一緒に過ごせたんだなぁ
なんて思い出しては涙を流したり。
 



だらしない私。
目が覚めた時のままパジャマでただボーッと
こうしてPCを膝の上に置いている。
もう半日が終わってしまった。
窓の外には雲一つ無い青い空。
 
この空は、彼の街まで繋がっているのにね。
 

彼が愛しい。
 


このまま三日間、誰とも口をきかずに終わりそう。
 
引きこもっているかな。
 

Comment

 秘密にする

ただいま
無事に仕事終わって、今日はのんびりと
音楽聴いてすごしています。

私も、この3連休は誰とも会わずに
過ごしたいと思っています。

のんびり、まったり・・・・・・
四季歩 | URL | 2008/11/22/Sat 17:19[EDIT]
四季歩さん
 
お帰りなさい。お疲れ様でした。
たまにはこんな時間もいいですよね。
アールグレー | URL | 2008/11/23/Sun 00:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: