2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

もう一度
 
昔の彼にもう一度会いたかった。
 
帰る前日メールをし
「明日、迎えに来てもらえないかしら?」
「わかった。」
「ホテルのロビーで待っていればいい?」
「部屋まで行ってもいいよ。」
 
私は、ホテルから駅までの
ほんの数分だけ会えたら
それでいいと思っておりましたが、
彼は予定よりも1時間以上早く
部屋まで来てくれました。
 
 
まだ荷物整理が終わっておらず
慌てて部屋を片付けていると
チャイムが鳴り彼が現れました。 
 
上着を脱ぎ、椅子に腰掛ける彼。
 
「こんなに早く来てくれると思っていなかったから
まだ片付いてなくて、慌てちゃった。」
「うん。・・・・・触って。」
そう言うと、私の手をペニスに導きました。
ズボンの中ですでに硬く大きくなっているのが
わかりました。
 
脚を広げて座る彼の間にひざまずき
両手でさすると、だんだん大きくなるのが
ズボンの上からでもわかりました。
 
私も手伝って彼の服を脱がせると
下着からペニスが顔を出しそうになっていました。
それを見て我慢が出来なくなった私は
彼の下着も脱がせ、ペニスを口に頬張りました。
「あぁ~、気持ちがいい。。。ぅう・・・。」
「身体の調子は大丈夫?」
「そうだな、まあまあ。」
「で、この前はいかないままだったけど
いきたくなっちゃったの?」
「あぁ、そうだ。ほら、服を脱げ!」
まだ服を着ていた私も服を脱ぎました。
 
ベッドの上には、荷物を広げてありましたが
慌ててそれをどけ、私達は横になりました。
 
私はまだ何も愛撫されていませんでした。
それでも、ペニスを口に含んだだけで
私の体は反応してしまい
アソコはすでに濡れておりました。
「どうせもう濡れているだろ?」
そう言うと、いきなり彼のペニスで貫かれました。
 
カーテンは開いたまま
午前中の陽が差し込む明るい部屋で
私はいやらしい声をあげていました。
 
「こんなに明るい部屋で
昼間からこんなにいやらしいことをしているんだぞ。
いいのか?」
「いいの。気持ちがいいから。」
もう、自分では何を言っているのかも
わかりませんでした。
「あぁ~、締まる。気持ちがいい。
いっちゃいそうだ。」
「いいわ、いって!」
彼のペニスを締め付けてしまっているようでした。
彼は我慢が出来なくなり
私の中で達しました。
達した後も
「おぉ~、まだ締まる。」
と、私の中の感触を
楽しんでいられるようでした。
 
 

許される限りギリギリの時間まで
私達は一緒に部屋でくつろぎました。
 
 
 
-------------------------------------------------- 
 

チェックアウトをし、彼の車に荷物を積み
駅までのほんの数分の距離ですが
送ってもらいました。
 
車の中では、ずっと手を繋いだまま。
言葉はほとんど無く・・・。


駅に着き
「また来るね。」
「うん。次はまた1年後か、2年後か・・・。」
「そうね、わからないけど。
いろいろありがとう。」
 
彼の車を見送り、私は駅に向かいました。
 
 
 
------------------------------------------------

 
もうすぐあなたの誕生日。
ちゃんと覚えています。
少し早かったけど、車の中で
「おめでとう」と言えて嬉しかった。
 

 
 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/01/Fri 09:20[EDIT]
その1時間が
興奮を呼ぶ。
短い時間は言葉よりも激しい挿入を求める。

また1年後の逢瀬までの余韻を残しながら
ぱぱ | URL | 2006/12/01/Fri 11:39[EDIT]
次はいったいいつ会えるのか
1年後?2年後?
それとももっと早く?
 
アールグレー | URL | 2006/12/01/Fri 11:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: