2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

日常
 
夫がいる生活。
これが本当の日常。
 
でももう、離ればなれの生活が2年半。
たぶん来年には戻ってくることになりそう。
 
 
夫がいるときは、一人の時よりも1時間以上早起き。
朝ご飯をちゃんと食べたい人だから
出来る限りの用意はします。
 
私だけなら、パンでもかじって終わっちゃうのだけれど。
 
 
昼間、仕事中の生活は特に変わらず。
 
帰宅後は、一人なら疲れていればソファーでボーッとすることもあるけれど
夫がいればそんな時間もなく、すぐに食事の支度に取りかかる。
 
 
2年半前まではこれが普通の生活だったのだから
出来ないはずは無い。
でも、どうも調子が狂っているみたい。
 
一人になる時間が欲しい。
 
 
だって、オナニーする時間も無いのだもの。
 
寒くなってきたせいでしょうか、布団に入れば夫が脚を絡めてくる。
でもそれだけ。
私から夫の股間に手を伸ばしてみても
やっぱり払いのけられる。
 
先日、夜中に急に抱き寄せられ腕枕をするからここで寝ろと。
でも寝ぼけてしているのはわかっていました。
しばらくして腕が痺れたのか、あっち行けとの仕草。
 
私の頭は重すぎたの?
いつも誰に腕枕なんてしているの?
 
たまに帰ってくるときと何も変わらない生活のはずなのに
ギクシャクした感じがするのは、私の心のせい?
証拠やライターを見てしまったから?
 
 
 
やっぱり、10月は沈んだ気分のまま終わりそうです。




Comment

 秘密にする

ひとりのじかん
そばにいてほしいときは、
そばにいてほしいし、
そばにいてほしくないときは、
とおくにいってほしいって、
思いますよね。

黙っていてよって
いいたくなるときも…

そんなときは、
夜中に高速を車で飛ばすと
スキッとしますよ。
首都高速だったら
何時間走っても700円ですから(汗)
あきるまで、何周でもできるから、
お薦めしますよ。

くるまのなかでは、
もちろん、
好きなアーティストのMDをかけて、
大声で一緒に歌えば、
気分も晴れますから。

ちょっと異様な光景かもしれませんが、
夜中だし、誰も見ていないし…
Touru | URL | 2008/11/01/Sat 08:05[EDIT]
Touruさん
 
一人ならそんなドライブもいいかも。
夫がいると、車で一人で出掛けるわけにも行かず。
今はただじっとしています。
アールグレー | URL | 2008/11/03/Mon 20:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: