2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

無防備
 
夫の持っていたライターに書いてあった怪しい文字。
もしかしたらと思って控えておき
ネットで調べたら、案の定・・・


ラブホテルの名前でした。
 
それも、場所は夫の行っている先の近所。
 
あちらで新しい女性を見つけたのか、
それとも例の女が遊びに行ったのか。
 
いずれにせよ、一人で行く場所ではないのだから。
 
 
 
まさか私にばれるはずがないと思っているのでしょうね。
もう少し、気遣ってくれるならいいのに。
 
さっきから胃が痛くて気持ち悪くて食欲無し。
これが落ち着くと今度はこれでもかと言うくらい、きっと食べてしまう。
 
 
また太る。
 


Comment

 秘密にする

また太るってトコが癪の種♪
どうせ太るのであれば美味しいものを心ゆくまで…ねぇ。
dreamcat | URL | 2008/10/29/Wed 21:40[EDIT]
無神経…
ラブホからライター持ち帰るなんて、
無神経以外のなにものでもないですね。
ばれるって、絶対わかることですよ。
だって、電話番号も書いてあるでしょう。
一発かければ、絶対にわかるって、
そんなアイテムは、決して持ち帰らない。
サービスカードも絶対に作らない
って、鉄則でしょう。
それをあえて犯すというのは、
ばれて欲しいっていう確信犯ですよね。
ばれて、騒ぎになったら、自分に有利にコトが運ぶ
って、高をくくっているのですから、
決して挑発にのってはいけません。
だから、過食も、ダメですよ。
相手の思う壺に入ってしまうことを避けるには、
お菓子をつままないこと、しかないかも知れません。
Touru | URL | 2008/10/29/Wed 23:39[EDIT]
dreamcatさん
 
秋なので、美味しい物も多くて。
気を付けます。
 
 
Touruさん
 
そのライターには電話番号はありませんでした。
ただ、お店の名前のようなアルファベットが並んでいただけ。
このまま放っておきます。
先日見つけた証拠も、今はただ隠してあります。
もしもいつか、どうにもならなくなった時のために・・・。
アールグレー | URL | 2008/10/30/Thu 10:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: