2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

これから
20061130130228
 
帰ります。
 
飛んで降りれば、また日常の始まり。
 


Comment

 秘密にする

今はお空の上でしょうか?^^
携帯からの更新だったのですかね。
良い時間を過ごされたようで、
なによりです^^
りょうちゃん | URL | 2006/11/30/Thu 14:07[EDIT]
コメントをいただいた時間は
空を飛んでいました。
携帯とPCと両方から更新しておりました。
すでに家に戻り、日常へ戻ってしまいました。
ふぅ~。
 
アールグレー | URL | 2006/11/30/Thu 16:29[EDIT]
昨晩は失礼しました…。
長く、つかず離れず、理想ですね。
良い関係をいろいろお持ちで、
心の奥まで抉られない様な楽な状態が
返って羨ましい…と思います。
旅の空で、心の洗濯が出来ましたね。
るり | URL | 2006/11/30/Thu 22:57[EDIT]
理想なのでしょうか?
私は本当は、近くにいて
いつでも愛し合えて
心地よい相手がいたら
それが一番だと思っておりますが。
 

アールグレー | URL | 2006/12/01/Fri 06:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: