2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

初めての不倫
 
今からもう何年も前の独身の頃、
ネットで知り合ったある方と
半年ほどお付き合いをしました。
 
 
それが、私にとっての初めての不倫。
 
 
 
その方とは遠距離でのお付き合いでした。
月に一度、特急列車に乗り会いに行き
そんなことを繰り返しましたが
半年でその関係も終わりました。
 
 
 
その後もたまにメールのやり取りは続け
1年に1回ほど、
心が壊れそうになると
会いに行っておりました。
 
そんな状態になり、もう6~7年でしょうか。
 
 
 
今回、旅をしたのはその方の住むところ。
でもその方に会うためではなく
観光目的でした。
ですから、その方に連絡することもなく
私だけの都合で予定を立てました。
 
でも、やっぱり会いたい。
 
その気持ちが大きくなり
少し前に連絡をしてみました。

「実は、一人でそっちへ行くの。」
「そっか。」
「○○日からなんだけど、会える?」
「ちょっと調整してみるわ。」
 
私が行く日、都合が付き
列車が着く時間に駅まで迎えに来て下さいました。
 
お目にかかるのは約2年ぶり。
変わらぬ笑顔に私の顔もほころびました。
 
 
観光地を少しまわり
ホテルのレストランで食事をし
私の泊まるホテルまで送って下さいました。
 
私は部屋にお誘いしました。
 
無言で着いてくるあなた。
 
 
 
部屋に入ると、何も言わずに後から抱きしめ
服を脱ぎ始めました。
 
裸になり抱き合う私達。
会わなかった時間を感じることもなく。
 
でも、数日前まで体調を崩されていたとかで
その方は達することなく、
でも私のことは満足させてくれ、
仕事に戻って行かれました。
 
 
 
 
やっぱり今でも好き。
そんな気持ちが少しだけ顔を覗かせました。
 



Comment

 秘密にする

7年続けば
もう体以上に心が離れられない。
距離感もいい。
いつもべったりより、
本当にきつくなったときに会いに行って心を救われる。
そんな存在は大切。

明日からまたがんばれそうですね。
ぱぱ | URL | 2006/11/30/Thu 08:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/30/Thu 12:43[EDIT]
ぱぱさん
 
お付き合いを続けている訳でもなく
でも会えば自然と肌を合わせる二人。
言葉には出来ない関係です。
 
 
管理人のみ閲覧の方
 
ご訪問ありがとうございました。
またお待ちしておりますね。
これからもよろしくお願いします。
 
アールグレー | URL | 2006/11/30/Thu 16:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: