2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

疑念
 
金曜の夜から突然夫と連絡が取れなくなりました。
どうしても返事が必要な用があったのに
何度メールを送っても梨の礫。
 
そうなると、考えたくもないことが頭の中に湧いてきます。
 
 

 
もしかして、例の女の所へ行っているのではないか?
この時期だから、その女の子供が運動会だったりして、
それを見に行っているの?
 
どうやらその子供達は夫になついている様子。

  
なぜそんなことがわかるかって?
だって、友人宅へ遊びに行ったとき
何度そこの家の子供の名前を間違えて呼んだことか。
「僕は××じゃないよ!○○だよ!」
と、子供に言われる始末。
 
私はそれを聞き流していましたけれど。
 
 
 
今朝になり、やっと返事がありました。

それでも私の心は曇ったまま。
 

Comment

 秘密にする

嫉妬は逆効果…
表面上は大丈夫でしょうが、嫉妬していると、眼とかに、微妙にでますから…視線が痛く感じるような、そんな視線になってしまうと、逆効果だから、心安らかに迎えてあげてくださいね。

こどもは、すぐに大きくなって、だんだん、いうことを聞かなくなって、心が離れていきますから、大丈夫。

時間が解決しますから。
正妻の座は、アールグレイさんだけのものなんだから、
どっしりと構えて、山は動かず、の心境でいてくださいね。
Touru | URL | 2008/09/29/Mon 21:54[EDIT]
Touruさん
 
ありがとうございます。
ここに書くことで落ち着いていますから。
アールグレー | URL | 2008/09/30/Tue 00:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: