2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

オークション
 
最近夫はオークションで物を買ってばかりいます。
実物をお店で見ては、同じ物を安く手に入れられるから
そっちの方がいいとか。

  
でも忙しいのは私。

昼間、私はPCの前にほとんどいられるので
(もちろん仕事をしながら)
出品者とのやりとりはほとんど私がしています。
  
代金を振り込んだり、送り先の住所を教えたり。
 
相手から連絡があると夫にメールを送り指示を仰ぎます。
 
 
仕事が忙しい時にはちょっと困ったりもしますけれど
案外嬉しいのです。
 
「いつもありがとう。」
「助かるよ。」
「お手間かけます。」
「ありがとね。」
 
メールだけれど、そんな返事が返ってくるのが嬉しくて。(^^)
 
 
 
夫が欲しい物を安く手に入れられ
喜んでいる姿を想像すると私も嬉しい。
でも、あんまり必要なさそうな物を
買いすぎないでね。(苦笑)
 


Comment

 秘密にする

微笑ましいですね。
夫唱婦随っていうのかな。
ちょっと眼には微笑ましい風景ですね。
勤務中は、バレたら、まずくないですか~。
あまり度を越して、しまわないようにね。
でも、どんなものを買っているのか、興味ありますね。
奥さんに見せてもいいものなんでしょうね。
Touru | URL | 2008/09/18/Thu 23:37[EDIT]
Touruさん
 
もちろん仕事中は気を付けています。
買っているものは、夫の趣味に使う道具です。
見ても大丈夫ですよ。
アールグレー | URL | 2008/09/18/Thu 23:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: