2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

時間
 
少し前にも書いたような気がしますけれど・・・

ここのところ彼と会える時間は遅い時が多く
根がHな私達はすぐにお互いの体を求め合ってしまいます。
 
もちろんそれが嫌なわけではありません。
大好きな人と一つになれるのですから、それで満足。
 
 
それでも欲求はあり、彼とゆっくりお酒を飲みながら
お話ししたいなって思ったり。
 
ベッドの中でくっつきながらもいろいろお話ししているので
それはそれでもちろん楽しいのだけれど。
 
 
これ以上、私は彼に何を求めたいのだろう。
もう精一杯してもらっているのに。
 
一緒にいる時間を作ってもらえているのだからいいじゃない!
気持ちいいことしているのだからいいじゃない!
旅行の計画だって一緒にしているでしょ?
何が不満なの?あたし。
 
 
ううん、不満なんて無いのです。
 
私は幸せです。
十分してもらっています。
 
アナタの人生の中に、私という存在がほんの少しでも
彩りを加えられていたなら。。。
 
 



Comment

 秘密にする

限りないもの
限りないもの~それが欲望! と陽水も歌っていましたよ。
赤い靴を持っていても、ショーウインドーの中に素敵な青い靴を見れば欲しくなるのと同じで、当然の心理です。
第二第三の彼を欲しがっているわけではないのだから、可愛い欲望ですよ。
叶うんじゃないかな。

僕も彼女に、言われたことあります。SEX 抜きで友達でいることは、できない?と。話しをしたいっていうサインだから、見落としてはいけないんだよね。

それとも、フラれたのかな。だんだん不安に、なってきた………(汗)
Touru | URL | 2008/09/15/Mon 06:58[EDIT]
Touruさん
 
彼と知り合う前に付き合った人達とは、
会えば必ずSEXするのが嫌だと思った時が必ずありました。
ただ食事をするだけの時や、ショッピングだけのことがあっても
いいのじゃないかと。
でもなぜか、今の彼と知り合ってからは
そう思ったことがありません。
体以外に心が通っている気がするからでしょうか。
不思議な感覚です。
ですから、この記事に書いたことは
彼とのSEXが嫌なのではなく(むしろもっとしたい)
それ以外の時間も作れたらなぁと、ちょっと思ったのでした。
微妙な違いなので、お解りいただけないかな。

アールグレー | URL | 2008/09/15/Mon 09:20[EDIT]
なんとなく…
なんとなく、わかります。
彼女とチョコレートパフェだけを食べて、話をして、高校生みたいに、ホームでキスして別れたこともあります。電車に乗った僕をホームから手を振ってくれた彼女とアールグレイさんが、なんとなく、重なって見えたから…
そんな逢瀬も、楽しかったよ。
そういうふうに自然に過ごせることが理想なのかな…
Touru | URL | 2008/09/15/Mon 21:22[EDIT]
Touruさん
 
難しいですね。
私にはうまく言葉では表現できません。
・・・本能のままに。
アールグレー | URL | 2008/09/15/Mon 22:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: