2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

疑い
夫が出張から戻ってきました。
本当なら嬉しいはずが、あまり嬉しくないのです。
 
出掛けている最中から少し様子がおかしかった。
出先には知り合いがいるから確認も出来たはず。
でも怖くて出来なかった。
 
たぶん出張じゃない。
女性の家に行っていたんだと思う。
 
証拠があるわけじゃないけど
あきらかに挙動不審。
いつもなら、出先での話を真っ先にするのに
今日は何も話さず、何を聞いても答えず。
 
 
事実を知れば、自分が苦しくなります。
知らないふりをして普通に振る舞う私。
…胃が痛い。
 
 
 
 
それでも夫が好き。
どうしても嫌いになれない。
バカな私。
 

Comment

 秘密にする

あぁ・・・気持ちわかります
初めまして。
ずっとROMしてましたが、なんだかあまりにも私の境遇と似ていて・・・

アールグレーさんとの違ったのは、事の真相を確かめたところです。
「聞かなければよかった」と正直後悔しました。

それからどんなに優しくされても(表面的に)
主人に対する信頼感が戻る事はありません。

寂しさから好意を寄せてくれる男性に「癒し」を求めましたが、虚しさが残ります。

一番優しい言葉をかけて欲しいのは、
愛情を注いで欲しいのは、
誰でもない、主人だからです・・・
にゃんこ | URL | 2006/11/23/Thu 17:02[EDIT]
愛しているなら・・
聞かない方がいい。
それは旦那をかばってるのではなく
貴女の気持ちは聞いても整理がつかないから。

聞いてみて・・
「そうだよ、女のとこにいたよ」
そう言われたらショックは計り知れない。
いや、そうなれば別れてやる・・・・くらいの
覚悟があればいいけど
そうじゃないならつらいだけ。

聞いてみて・・・
「違うよ、出張だよ。何を馬鹿なことを・・」
でも、いったん生まれた疑惑の芽は
つみ取れない・・・
じゃあ、知り合いに確認する?
会社に聞く??
できないなら疑惑ばかりがふくらむ。

タダ信じるのが一番。

でも・・・やっぱり心はざわめく。
いつ番つらい状態。

旦那に一言。
浮気はわからないようにしなさい。
挙動不審なんてもってのほか。
ぱぱ | URL | 2006/11/23/Thu 21:32[EDIT]
ぱぱさんと。。
同じ考えです。

初めましてm(_ _m)
突然すいません。
少し前から読ませていただいていました。

聞くのは覚悟と準備が出来てからだと思います。
私の場合は母でそれを学びましたし、自分は・・・
夫が外で何をしているかに関係なく別れたい理由が
あったので、聞くことも調べることもしていません。
(あ、、、多少は関係あるのですけどね。

アールグレイさんの記事を読んでいると関係を修復
したくて、私を見て欲しくて苦しかった時の気持ちを
思い出してしまいます。

私は夫のバレバレな嘘で分かってはいたものの、実際に
確認はしなかったので聞いた場合に感情がどう変化する
のか想像がつきません。
コメントされてるにゃんこさんも今はかなり
お辛いでしょうね。

何の助けにもならないコメントですが、アールグレイさんの
気持ちを少しでも理解できる人間がここにもいますよと
お伝えしたくて。
hao | URL | 2006/11/23/Thu 23:23[EDIT]
コメントありがとうございます
にゃんこさん ぱぱさん haoさん
 
コメントありがとうございました。
結局、そのまま何も聞かずにおりました。
 
夫ともし別れたいと思うなら
本当のことを聞き問い詰めても
いいのかもしれませんが、
別れたくないと思っておりますので
このまま聞かずにいようと思います。
 
こんな私をバカだと思う方もいるかもしれませんが
それでも私は夫と一緒にいたいから。
 
アールグレー | URL | 2006/11/27/Mon 00:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: