2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

11月22日
 
今日は「いい夫婦の日」だとか。
 
いい夫婦ってどんな夫婦を言うのでしょうか?
 
 
 

私たち夫婦は、表向きはいい夫婦かも。
普段は仲が悪いわけでもなく
一緒に買い物に行ったり
食事や飲みに行ったり。
 
たまには喧嘩もしますけど
たいてい私が謝ってお終い。
 
見た目はいい夫婦のよう。
 
 
 
本当はわからない。
セックスレスで
私にはお付き合いしている人がいて
夫にも女性がいる気配。
こんなのいい夫婦の訳がない。
 
 

---------------------------------------- 
 

そう言えば、今年は2月頃に一度
セックスもどきをしたっきり。
夫の手でクリトリスを刺激され達し、
いつもならその後に私の中に
夫がペニスを挿入するはずが、
急に
「トイレ!」
と叫んでトイレに飛んで行って
それっきり。
結局、挿入せずに終わってしまったのでした。
 
勃起してそんな状態の時に
トイレに行きたくなるものなのでしょうか?
不思議でした。
 
 
あぁ、夫と交わりたい。
いつか襲ってしまいそうな私。
寝ている間に、ペニスを勃起させられたなら
乗っかってしまうかも。
 
でもそれは、まさに愛のないSEXなのでしょうね。
 


Comment

 秘密にする

夫婦の・・
仲の良さと、
男女としての仲の良さ。

いろいろあるね。

勃起しててもトイレ行きたくなる。
でも普通は行かない。
そこまで来たら入れる。
入れてるうちに忘れる。
で終わったらまた尿意。
すぐにトイレに走る・・・(笑)

寝ている間に勃起させられてまたがられるのは
夢ですね。
そんなことされてみたい。

ぱぱ
ぱぱ | URL | 2006/11/22/Wed 13:34[EDIT]
やはりそんな状態でトイレに行くのは
普通じゃないのですね。
どうも、私としたがらないのです。
こんな状態になって早数年。
それでも、去年までは年に2~3回は
関係があったのに。
今年はこのまま終わってしまいそうです。
 
アールグレー | URL | 2006/11/22/Wed 17:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: