2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

12時間・・・2
 
特にどこへ行こうと話したわけでもなく
いつものコンビニでお昼ご飯を買い、
いつものホテルへ向かいました。

実は、少しHな下着を着ていました。
それだけで感じてしまっていた私は
ホテルに着く前からアソコがかなり湿っていました。
 
部屋に入り抱きしめられキスをしながら服を脱がされたのですが
もうその時点ですっかり潤っていたのを彼に見つかってしまい
椅子に突っ伏したままいきなり後ろから挿入されました。
ちょっと意外な行動にまた感じて濡れて・・・。
 
 

そのホテルには露天風呂があります。
お湯をためて一緒に入りました。
 
初夏に南の島に行ったときをきっかけに
実はアソコの毛を全部剃ってしまったのですが
自分ではよく見えない部分の毛を
彼が綺麗に剃ってくれました。
その露天風呂の浴槽の横で。

太陽の下、自分から脚を広げて恥ずかしい部分を彼の前にさらけ出す。
思い出しただけでも熱くなります。
 
毛がなくなりクリトリスがよく見えるようになった私のアソコを
真っ青な空の下で彼は優しく舐めてくれました。
 
 
 
 
 
部屋に戻り私達は愛し合いました。
出張で私の街へ来た時とは違い、
声を出すことを我慢をしなくていい。
時間も気にしなくていい。
 
本能のまま。

  
それでも帰らなければいけない時間はやってきます。
それまでの2時間弱、二人とも寝不足だったので
くっついて眠りました。
布団の中では彼と手を繋いだまま。
 
たったそれだけのことでも私は幸せでした。
人肌が気持ちよく感じました。
本当にそのまま時間が止まってしまえばいいのに、と。
 


Comment

 秘密にする

フルコース
ある意味では、こってりしたフランス料理のフルコースのような12時間だったんですね。
一般的には、毎日、フルコースを食べていると、飽きてしまったりって、ないでしょうか。飽きないにしても、たまには、さっぱりした和食も食べたくなったりとか、するから、たまの、フルコースが、一般的には、とてつもなく美味しいのだと、思いますね。

僕は、貪欲だから、毎日でもフルコースを食べたいほうですが、アールグレイさんは、いかがでしょうか。毎日でもフルコースで食べられてしまいたい…ですか?
Touru | URL | 2008/09/05/Fri 21:46[EDIT]
Touruさん
 
彼とのフルコースだったら、きっと飽きずに毎日いただけそうです。
アールグレー | URL | 2008/09/05/Fri 22:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: