2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

12時間
 
彼の住む街へ会いに行ったのは、約半年ぶり。
昨年はお互いの都合がいい日が多く、何度か行かれたのですが
今年はこれで2回目。
 
前日は早めに布団に入ったものの
彼との時間をゆっくり過ごせることを考えたら
嬉しくて全然眠れませんでした。
 

飛行機出発の30分前、空港に到着しました。
飛行機が大好きな私はそれだけでワクワク。
いかにも出張な人達がいっぱいの飛行機で
彼の街へと飛び立ちました。
 
 
 
順調に飛行を続け、予定よりも少し早く到着。
携帯電話の電源を入れると、彼からのメールが。
家の用事で出るのが少し遅くなったとか。
30分ほど遅れるとのこと。
到着ロビーのベンチで本を読みながら待っていたのですが
文章を目で追っているだけで、内容は全く頭に入ってきません。
数分後に彼に会えると思ったら、ダメなんです。
 
しばらくして彼からの着信。
もうすぐ着くというのでロビーを出て待ち合わせ場所へ。

いつもの優しい笑顔で彼は現れました。
そして、二人だけの12時間が始まりました。



Comment

 秘密にする

いいなぁ
いいですね。
映画の予告編みたいで、読んでいるだけで、期待に胸が高鳴りますね。
しっとり濡らしていたのかな、もう、このときには。それとも、ビショビショになって、彼、以外は、見えない状態だったのかな。

続きを期待していますね。
Touru | URL | 2008/09/05/Fri 12:46[EDIT]
Touruさん
 
文章力がないですから、表現は上手くないですね。
あまり期待しすぎないで下さいませ。
アールグレー | URL | 2008/09/05/Fri 21:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: